換金サイト

 インターネット副業の中でも有名で結構やっている人が多いのが換金サイトじゃないでしょうか?換金サイトというとちょっとわかんないかもしれませんが、ポイントサイトやお小遣いサイトといえば聞き覚えのある人もいるんじゃないでしょうか?

 

 換金サイトは名前のとおり、換金ができるサイトのことです。これだけだとちょっとわかりにくいかもしれません。このサイトではサイト内でポイントが貯められ、それを換金できるんです。だから換金サイトですね。ちなみにこうした換金サイトはウェブサイト形式ですが、換金アプリというものもあって、こちらはアプリになります。アプリとサイトどっちがいいのという話ですが、私は断然サイトの方がいいとおもいます。なぜかというと、アプリはダウンロードする際に情報がすっぱ抜かれてしまうので、そのアプリが危険アプリだったときのことを考えるとなかなか怖いものがあります。なのでサイトの方を私はおすすめします

 

 換金サイトの中でもおすすめなのが「モッピー」です。私はこのサイトで月1万円くらい稼いでます。