2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャットレディ、メールレディ、テレフォンレディについて

前回はライブチャットに視点を当てて説明してきましたが、今回はテレフォンレディ、チャットレディ、メールレディはそれぞれどんな仕事なのかについて紹介します。もっと知りたい場合はくわしくはこちら チャットレディ ・パソコンにWebカメラをつけてチャッ…

ライブチャット副業のいいところとは!

ライブチャットでする副業というものがあります。ん?ライブチャットってなに?って人もいると思うので簡単に説明していきますね。ライブチャット副業のよいところについてこの記事以上に知りたい場合はくわしくはこちら ライブチャットとは そもそもライブ…

換金サイト

インターネット副業の中でも有名で結構やっている人が多いのが換金サイトじゃないでしょうか?換金サイトというとちょっとわかんないかもしれませんが、ポイントサイトやお小遣いサイトといえば聞き覚えのある人もいるんじゃないでしょうか? 換金サイトは名…

クラウドソーシング

インターネットをつかった副業にクラウドソーシングがあります。クラウドソーシングサイトでは様々な仕事を請け負うことでお金が稼げます。ライター業・・・文章を書く仕事なのですが、それだったり、デザインの仕事、プログラミングの仕事なんかがあります。…