おすすめサイトとはじめに

はじめに

 このブログは管理人である”景”が副業について紹介する副業紹介ブログです。インターネットを使った副業をメインに扱っていけたらな・・・と思います。インターネット副業ということでスマートフォンやパソコン、携帯電話とインターネット環境で働ける副業をメインに紹介します。

 

おすすめサイト

 ちなみにこのブログを書くにあたって参考にしたブログや共感を覚えたサイトを紹介したいと思います。どれもブログサイトさんです。このサイトより詳しいのでぜひ参考にしてみると良いと思います。

 まずは「副業BLOG」さんです。こちらのサイトさんもネット副業について詳しいのでぜひ読んでみてください。副業の中でもライブチャットを使ったものに関して非常に詳しいです。ほかには「副業紹介|ポイントサイト、チャットレディ、メールレディ」なんかもおすすめです。こちらはライブチャット副業に加えてポイントサイトについて詳しいです。後新しいブログさんです「ライブチャット副業紹介ブログ」さん。こちらもライブチャットを使った副業の紹介ブログさんです。頑張ってください!

 

リンクに関して

 ちなみにリンクフリーなんでじゃんじゃんリンクしてくれてかまいません。連絡も必要ないです。

 相互リンクに関しては現在募集しておりません。今のところ募集することも考えてないです。というのも、管理人は三日坊主で忘れっぽいからです。メールなどで相互リンクの誘いが来たとしても気づかない可能性の方が高いです。なので募集しないつもりです。

 

更新しました。